忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼児天使ゼフォン:1


 
突然ですが新シリーズ!(*´∀`*)
R18ものだけじゃなんなんで・・・・・というわけでゼフォンが幼児で天使なお話。
当然R指定はありませんよww
たまに日頃のストレスを癒やすために(自分の)投下しますのでよろしければお付き合い下さい。
R指定じゃないので収納はしてませんよー。このままどうぞー。




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

サイトの方が何故かアップロード出来ないのでこっそり更新です。
うーん・・・・・なんでだ・・・・・

拍手[0回]

PR

ROSY:12



皆様こんにちは!おひさし・・・・ぶりです・・・・・(;゜ロ゜)
お待たせしました!ROSY第1章スタートです。
カテゴリーも新たに第1章作りました。
まだこのシリーズ読んでない方は序章の方からご覧下さい。
ジーノ×ゼフォン前提のゼフォン×ジーノでR-18作品です。
苦手な方は回避して下さい。ゼフォンが攻めで真っ黒ですww
↓↓↓↓こんな感じです。嫌な予感がした方は回れ右でww

拍手[0回]

年の差ジノゼフォ妄想

風邪引いてても妄想力は元気で妄想してました。
というわけで描いてみたんでここでまき散らしてみる(^o^)
前々から大人ゼフォンと子ジーノの話もやりたいなーと思っていたんですが
やっぱりその逆もいいよね!!!ってことで
大人ジーノと子ゼフォン。EDから10年後くらいで主
人公達と作った町を拠点としながら一人で素材探しをしている。
そんな中で子ゼフォンを拾う。みたいな。
服はどうしようかな。やっぱり腹出し?
そういえばテルベの村って和風な服だったよな。
なんでジーノとミュラは和風じゃないの?
ってわけで和風な服を着せてみた。
結構似合うじゃないか!!!萌えwww(^q^)
ついでに子ゼフォンにも着せてみよう!!やだ何これ可愛いww
座敷童ww
ってゆう妄想を具合の悪い中してましたww


 



拍手[0回]