忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後ジノゼフォでやりたいお話

とりあえずオフでは描くの無理そうな特殊設定のもの(需要的な意味で)をここで描き散らかして行きたいなー・・・・

なんて思ってはいます(;一_一)

でも小説はやっぱり難しいなー・・・・下描きな鉛筆描きなものでもマンガで一枚ずつアップしていった方が早いような気がするなー・・・とか。色々悶々悩み中。


そんなわけで今後やりたいお話。

【1】歳の差ジノゼフォ。ジーノがお子様でゼフォンが大人。
  ゼフォンがジーノを拾って2人での生活。本編まるっと無視。
  pixivにイラストを一枚ぺらっとアップしてあります。

【2】ゼフォン二重人格でジーノ裏切りルート(予定)。
  宿星探しをしてる普段のゼフォンが白ゼフォン。
  アイオニアの幹部な黒ゼフォン。黒ゼフォンは白ゼフォンの記憶を持ってるけど
  白ゼフォンは黒ゼフォンの存在を知らない。
  そんな中黒ゼフォンがジーノをアイオニアに誘拐。
  っていう話。

・・・・特殊設定過ぎてネットでも需要なさそうですが(^_^;)
1人でも読みたいって言って下さる方がいたら嬉しいのですががが。
 

拍手[0回]

PR

百万回のキス 第一話

オフでジーノ×ゼフォン前提のジーノ戦闘参戦本だしていて、ほんとはそこでラブラブさせようと目論んでいたのですが・・・・
それやってるといつまで経っても話が進まない事にこの間気付きました・・・orz
なのでオフはあくまでもジーノ戦闘参戦をメインにジノゼフォは温めに、がっつり描きたくなったらここに描き散らかして行こうかと(^_^;)

ホントはpixivに上げようかとも思ったんですがあまりにもジノゼフォ言ってる人が少なくて肩身が狭いので(^_^;)
ここにこっそりと・・・・(笑)

そんなわけでジノゼフォエロ話です。
内容はありません。
ついでに文章力もありません。シナリオみたいです。
そのうち鉛筆描きででもマンガにしたいです(希望)

そんな感じです。
18歳以上の方のみこの先へどうぞ。

拍手[0回]

星に祈れば

星屑の城七夕SS。

ティアクライス本編主人公→カナタ
星屑の城団長には特に名前は設定していません。

色々とネタばれありです。
本編、星屑の城共にです。
というか知っている事を前提のお話です。

それでもOK!ばっちこーい!という方のみどうぞ。




拍手[1回]