忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROSY:11

 一気に3話アップ!の三枚目!

これで序章終了。そしてようやく黒ゼフォン出せました(^_^;)

長い道のりでした。更新遅くてすみません><

オフの方が優先なのでどうしても滞りがちになってしまいますが

頑張って完結までたどり着きたいです。

というわけで続きをどうぞ!


----------------------------------------------------------------------------------------------

ようやく序章終了!これ、プロット(あらすじ)をB6のノートに5ページ分書いたんですが

この序章はたったの4行・・・・・・・orz

道のりは遠いですが、まだまだ妄想が止まらないので

しばらくジノゼフォ言ってると思います。お付き合いくださると嬉しいです(^o^)

早く黒ゼフォンのヤンデレっぷりを描きたい(^q^)

拍手[0回]

PR