忍者ブログ

過ちを改めざる、これを過ちという

幻想水滸伝坊ちゃん総攻めSSです!
解放軍の朝はこうして始まる・・・・・(笑)

短編です。
【過ちを改めざる、これを過ちという】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



トラン解放軍の軍主、ラオ=マクドールの朝はとてつもなく早い。

まだ夜が明けきらずうっすらと空が白んでくる朝5:30、軍主様起床。

そして身支度を整えた後まずグレミオに目覚めのキス。

「おはようグレミオvv」

マクドール家下男グレミオはそれを目覚まし代わりに起床。

「では私はそろそろ朝食の支度をしますね。」

グレミオはそう言うと朝食の支度の為部屋を後にする。

「さて、今日もさくさく行こうか♪」

満面の笑みを浮かべてラオは城内を歩きだす。



それから暫くすると城内のあちこちから悲鳴やら歓声(え?)やらが聞こえ始める。

これが解放軍名物、軍主による「目覚めのキス」・・・・である。

キスをする場所は人によって様々だが女性と子供には頬、もしくは額。

自分とほぼ同年代の男と年上の男連中には問答無用に唇。

・・・・・・・もちろん半分は嫌がらせである。

嫌がる人間の反応を見るのが好きなので必要以上に嫌がる人間にはさらに舌を入

れての嫌がらせ。

名もない一般兵を含め何千何万といる解放軍の人間全員に1人1人名前を呼びな

がらキスをしてまわる。

「人の上に立つ者は下の者とのコミニュケーションが必要だ」と抗議をしてくる

一部の人間に言ってのける軍主様。

それにたとえラオが来る前に起きてしまっても来るまで寝たふりをする人間が大

半なのが現状なので

1人や2人抗議したところでどっちにしろ無駄である。



これが丁度終わるころグレミオが朝食に呼びに来る。それが朝8:00。

2時間半の朝の運動後の食事は実に美味い!と満足気にお食事。



こうして解放軍の一日が始まるのである。
 

拍手[0回]

PR